※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

妊娠11週で子宮頸管ポリープがあり、出血が増えて心配です。先生の対応に不安があります。同じ経験の方、出血はありましたか?

妊娠11週です。

子宮頸管ポリープがあり切除はしないとの事です。

昨日健診に行きました。それまでは出血していなかったのに健診後から出血があります。
止血剤もらってるので飲んでます。
昨日の健診で先生が少しいじったみたいです。

前々回の先生とは別の先生で昨日は出血多くなったらきてと言われましたが
前々回の先生には1週間出血止まらなかったら来てと言われてます

正直前々回の先生の方が信頼できます。

昨日の健診まで出血なかったのに健診後から急に出血するのってどう思いますか??

前々回の先生の時は刺激したくないから触らないねお薬だけ入れとくねと言って入れてくるました。
おかげで健診後も出血ありませんでした。

せっかく止まってた出血がまた出てきてモヤモヤします、、、。
つわりで病院行くのにもやっとなのに。

同じくポリープあった方健診後出血しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸管ポリープありました!
私はちょっとの刺激で出血してたので
便でちょっとお腹に力入れるだけで出血してました😓
検診毎に膣洗浄してもらってましたが
出血はしてましたよ💦
出血とは言ってもずっと茶おりでしたが
ガッツリ出血した時は病院行って見てもらってました😭

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね、、、

    明日も出血が止まらなければ病院行きたいと思います

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

ポリープあったら刺激で出血しますよ!!