※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

生理予定の5日前から3〜4日ほどごく少量の出血あり。普段の生理は始まる…


生理予定の5日前から3〜4日ほどごく少量の出血あり。
普段の生理は始まる前に腰痛、腹痛などがあって
生理中も鎮痛薬を使わないとしんどいです。
今回の出血は痛みが一切なく、量が増えず一定でした。

着床出血だと思いますか🥺?
仮に着床出血だとしたら
生理予定の1週間後だったら
妊娠検査薬はっきりと陽性出ますよね??



コメント

はじめてのママリ

着床出血かどうか確定はできませんが、生理予定日でもフライングで出ると思います😊

行為日から2週間で出なければ陰性かなと。

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    フライングで陰性だと、予定日1週間後まで諦めつかなそうなので、待ってみようと思います😂

    • 8月14日