※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

実家に泊まりにきています皆さんのお子さんはどんな感じですか?うちの上…

実家に泊まりにきています

皆さんのお子さんはどんな感じですか?

うちの上の子は昨夜は1時半まで起きてて今朝は7時くらいには起きてみんな付き合って起きてたから疲れてまだ起きれてませんが子どもはずっとウロウロしてます😭

せっかく泊まりに来たけど上の子のせいで帰りたい気持ちになります...

全然落ち着かないし母には申し訳ない迷惑かけてるなって気持ちになるし
あと、猫を飼っててアレルギーが私はあるので子どもには母の部屋にはいかない、ソファなどで跳ねないと言い聞かせるけど無視されていて鼻も最悪で喉もイガイガしててそれもあり帰りたくなってます

実家に帰ると調子に乗ってなんの言うこと聞かないです🥲

皆さんのお子さんは夜は寝てくれますか?
環境が変わるから寝られないですか?
言うことも聞かないし疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳と2歳。いつもは19時就寝ですが実家、義実家行った時は全然寝ないですよ〜😭
2歳はまず昼寝が変な時間になるので2人共夜は0時前後まで起きてます!
なのに早起きするんですよね〜💦
疲れるし申し訳ないのでいつも一泊で帰ってます…。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やっぱりそうなりますよね
    私が疲れてたので昨夜はかなり怒ってしまいましたが母が起きてたからと来てくれて上の子を寝かしつけてくれて申し訳ない気持ちでした😭

こっちのいとこたちと花火する約束なのでその時までは居たいのですが帰ろうか悩むところです😭

• 8月14日