※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちに置く滑り台ブランコ滑り台は、1歳でも楽しめますか?🥺ジャングルジムつきかなしかでも迷ってます😭

おうちに置く滑り台ブランコ滑り台は、1歳でも楽しめますか?🥺

ジャングルジムつきかなしかでも迷ってます😭

コメント

楽しめます!
息子はジャングルジムつきですがすべり台ばっかしてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですか?😆❤️
    一歳のお誕生日プレゼント考えていて、早いかな?もう行けるかな?って感じで😂

• 8月14日

退会ユーザー

息子は10ヶ月から滑りまくりです🤭🤍

• 8月14日
わたあめ

ブランコジャングルジム付きのアンパンマンのを使ってますが、つかまり立ちの時からよく遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近なんでもつかまって、ずっと立ってるので楽しめそうですね🥺❤️
    ブランコも楽しそうですか?😆

• 8月14日
  • わたあめ

わたあめ

楽しそうです!
    まだ公園のブランコできない時から揺らすと喜んでました☺️

• 8月14日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ジャングルジムつき使ってますが、めっちゃ楽しんでます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳でも楽しめますかね?🥺❤️
    ブランコ滑り台ジャングルジム全部楽しめるかなー?って思ってて😂

• 8月14日
☺︎

ジャングルジム付き持ってます😊6ヶ月頃から遊んでますよ☺️⭐️ブランコも自分で座ってベルトをしようとします🥹なかなか近所に子供用のブランコがないので楽しそうに乗ってます

アンパンマンのブランコ滑り台ジャングルジムが1つになってるやつを、一番上の子が一歳の誕生日で買ってもらいました✨

三人とも一歳前からよく遊んでいましたし、一歳頃になるとジャングルジムに登りだします🤣今はブランコ取って鉄板にして上二人は鉄棒で前回りしたり遊んで一番下の子はぶら下がったり座ったりと長く遊べると思いますよ❣️

むにゅ

1歳になったばかりの家に滑り台、保育園のお部屋にジャングルジムがありましたがどちらもめちゃくちゃ楽しんでましたよ😊
保育園お迎え行ったら
今日はジャングルジムに登って1番上にお腹乗せて手を離して自分で上手ーって手を叩いて喜んでましたー!お宅の子ワイルドよー🤣🤣って言われてよく先生と一緒に爆笑してました🤣

はじめてのママリ

つかまり立ちから始まって、一歳一ヶ月の今では滑り台もしますし、ジャングルジムも一段くらいなら登って移動します。
上の子がてっぺんまで登るから、見ていて悔しがったりもします。