※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生まれてすぐ(新生児や生後1ヶ月〜3ヶ月ごろ)くらいのお子さんでコロ…

生まれてすぐ(新生児や生後1ヶ月〜3ヶ月ごろ)くらいのお子さんでコロナにかかった方みえますか?🥲
症状はどうでしたか?
赤ちゃんはもしも高熱が出た場合、お薬等使えないですよね??
入院にはなると思いますが、治療とかどうするんだろうと不安でして…
コロナにかかったわけではありませんが、第7波流行開始くらいに出産し、感染が怖くて上の子は保育園を1ヶ月程度自主的にお休みしています。
そろそろ行かせてあげたい(こちらも少ししんどいので)と思っているのですが、保育園でコロナが毎日のように出ており少し不安です。
もし上の子が感染や、夫が感染してコロナを持ち込んできた場合、赤ちゃんへの感染、症状、後遺症等が気になります。
上の子は2歳半なので、マスクもまだ正しくできず、もし持ち帰ってきた場合は、家庭内感染は防げないと思ってます😂
みなさんの経験談をお聞きして、参考にさせていただきたいです!

コメント