※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
雑談・つぶやき

不思議というか人によっては怖い話になっちゃうかもだけど元々スピリチ…

不思議というか人によっては怖い話になっちゃうかもだけど

元々スピリチュアル系とか興味ないし霊感もないわたしだけども
母の時もじいちゃんの時も知り合いの時もそうだったけど実際会って顔みて会話してると普通なんだけどなんか「あれ?」って事が多くてその1年以内に死んでる
なんか違和感があって、頻繁に会いたくなってわたしが唐突に「病院行きなよ」ってしつこく言うから「別に病気でもないのに…なに言ってんの〜」って感じだったんだけど
テレビに出てる人も別に好きでも興味もない人の事を突然「なんかこの人気になる」って思うと1〜2年くらいでほぼ確実に病気だったり亡くなった記事見る
偶然というか野生の勘というかそういうのってあるのかなーいやたまたまか。

コメント