※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

下の子ですが、さっき泣いた時に声が枯れてる気がしました💦風邪なのか、…

下の子ですが、さっき泣いた時に声が枯れてる気がしました💦風邪なのか、エアコンの乾燥なのかわかりません😥
上の子が風邪で38.7℃の熱が出て、既に熱は下がってますがうつった可能性もありますよね🥹コロナとRSは陰性でした。
熱がなく、よくミルクを飲んでいれば病院行かなくてもいいですよね?💦😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子も風邪気味です😭
鼻声っぽいですが、ミルクが飲めてて機嫌が良ければ、様子見と病院では言われてましいました😰

• ままり

ままり

お薬出してもらえなかったんですか?💦カルボシステインは前受診したときにもらってて

• 8月14日
ぷに子

金曜上の子が痰がらみの咳を少ししてたので、病院受診→風邪診断
その日の夕方から下の子が咳込み吐きを数回したので昨日病院受診→RS陽性でした

下の子は熱なしで授乳もできてます!
ちなみに上の子は今39度超えの熱があります😫

先生にもまだ低月齢だから悩まず受診してって言われました💦

下の子も入院にはなりませんでしたが、ママリを見てると入院してる子が多いので急変しないか心配で寝れないです😫

• ままり

ままり

そうなのですね🥹
    実は先週に検査してもらって、
    RSは陰性だったんですが、また風邪ひいちゃったみたいで😥
    上の子が陰性なら多分RSではない気もしますが続くようなら休み明けにも行こうと思います🥺

まだ小さいと不安ですよね💦

• 8月14日