※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
産婦人科・小児科

もし、蕁麻疹だったとして ロコイドを塗り翌朝赤みや発疹が無くなって…

もし、蕁麻疹だったとして ロコイドを塗り
翌朝赤みや発疹が無くなってたり、数が少なくなってたら    

日曜日に下調べして わざわざ行ったことない皮膚科や小児科いかないで 月曜日にかかりつけ医行きますか?

因みに蕁麻疹にはロコイドでとりあえず大丈夫でしょうか

ロコイド塗っても また発疹が出たり消えないのは
食物アレルギーでしょうか…泣

コメント

はじめてのママリ🔰

ロコイド塗ってもおさまらなかったので結局病院いって飲み薬と塗り薬でおさまりました🥲
調べたらロコイドって書いてあったけどロコイド聞かなかったです😣

  • ピ

    ロコイド効かなかったんですね💦

    • 8月15日