※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
その他の疑問

素朴な疑問なのですが、名前をどこに書きますか?こども園に持っていく、…

素朴な疑問なのですが、名前をどこに書きますか?

こども園に持っていく、汚れた衣類を入れるナイロン袋です。
一度使ったナイロン袋は使わないので、大量に名前を書いてストックしています。

私は写真の②に書いています。
衣類が入るとちょうど膨らむ場所だし、①だと結んだ時に名前がギュッとなって見えにくいかな、と思っちゃいます。

コメント

マイリー

私も②ですかね〜🤔🤔

deleted user

わたしも②で下の方に大きくかいてます🙌

げっそー

私も②に書いてます👌

ママリン

何も気にせずど真ん中①と②の間に書いてました。でも②の方が確かに結んだときに見やすいですね😄