※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

生後1ヶ月の赤ちゃんの奇声がすごいです。笑スヤスヤ寝てるのに急にギャ…

生後1ヶ月の赤ちゃんの奇声がすごいです。笑

スヤスヤ寝てるのに急にギャー😭って泣き出します💦
怖い夢でもみたんですかね?
前はよく寝てくれてたけど、最近はベッドに置くとミルク飲んだ後でもしばらくしたら泣きます💦
抱っこするとすぐ寝るのに…
今までこんなこと無かったので不思議です。
昨日検診だったから疲れが出てるのかな??

コメント

deleted user

うちの子もよくやりますよ〜!
爆睡してるのにギャン泣き😅寝言でギャアーーーって言ってる時もあります😂
夢見てるんですかね~?🤔🤔

赤ちゃんもだんだん成長してベッドに下ろされてる事がわかってきてるんだと思います♪

  • k

    k

    ほんとにその通りですね!
    ベッドに降ろすとすぐ泣いて抱っこだと泣き止んで…眠くない時は遊べーって言ってるような気がします😝笑
    重くなってきてすでに手首が痛いです💦笑

    • 12月7日
S.R

私の子もありました!
寝てるのに急に火が付いたように泣きだして、パニックになり夜中産院に電話しました!笑
そうゆう時はミルクあげて下さいと言われて授乳の時間じゃなくてもあげたらピタッと泣き止みそのあとスヤスヤ寝ました(^^)
なんかお腹が空いたと勘違いして泣いたり、急にお腹が空いたりするみたいですよ!

  • k

    k

    急に泣かれるとびっくりしますよね💦
    一度経験したら慣れましたけど!笑
    私も夜中飛び起きて親を読んで大騒ぎでした😭
    1ヶ月経ちましたがまだまだ分からない事だらけです!汗

    • 12月7日
deleted user

うちの子もあります泣
よく寝てくれてると思ったらいきなりギャン泣き(><)
ほんと、怖い夢でもみてるんですかね?笑