※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
妊娠・出産

妊娠8週3日で心拍確認済み。基礎体温下がり、吐き気軽減。出血なし。下腹部痛みあり。不安があります。

今妊娠8週と3日です。
心拍は2回ほど確認できています。
今日基礎体温測ったら下がってました。
あと2日前くらいまで胃がムカムカする感じで気持ちわるかったのにあまり今はないです。
出血はなくて昨日一昨日は下腹部がはってるようなガスがたまってるような痛みがありました。激痛とかではないです。
不安で仕方ありません。

コメント

M✩.*˚

悪阻は日によって波があるかなと思いますよ🙌
基礎体温って不安な要素になりますよね。。
赤ちゃん信じましょ✨

思い切って基礎体温測るのやめてもいいかもですね!

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    そーなんですね!
    基礎体温何回も測ると毎回違うんですよね〜!

    • 8月13日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    何回か計っちゃいますよね!笑

    • 8月13日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    そーなんですよね、、

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

私もちょっとの変化が不安で仕方なかったです🥺
もしクリニックに通っているとかで基礎体温つけなきゃいけない理由がないのなら、やめることをオススメします💦
基礎体温ってちょっとのことで下がったりしますし。

友達に、もうそればっかりは運命だから、どうなるか分からないことを不安に思い続けるよりもお腹に来てくれたことの喜びをしっかり感じた方が幸せだよ、と言われてスッと気持ちが軽くなり、それ以降不安な気持ちが減りました☺️

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    そーですよね!
    なるべく気にしないようにします!

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

心配になりますよね。
基礎体温もう測らなくてもいいと思います。ストレスになりませんか?

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    めっちゃなります!

    • 8月14日