※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

宮城県仙台市近辺でフルーツが安い所はどこかありますか?車はあるのであ…

宮城県仙台市近辺でフルーツが安い所はどこかありますか?
車はあるのである程度の融通はききます。

子供に食べさせたいなと思いつつスーパーは高いしおつとめ品も微妙だしで…🥲

コメント

あっぷる

仙台港にある、まるひろ青果はお安めだったと思います。
最近はしばらく行ってないので、あまり安くなかったらすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    見に行ってみます〜!!

• 8月15日

車お持ちであれば山形まで行くのはどうですか?😊
仙台からだと1時間ほどですし山形だとたくさんありますよ☺️
先日、東根のよってけぽぽらと天童の道の駅行ったんですがフルーツも全然スーパーで買うより安くて美味しくていいですよ〜!山形まではちょっと。。であれば、愛子の森の駅もおすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    さっそくよってけぽぽら行ってみたんですが安いですね😭♡
    天童の道の駅には今回行かなかったので次回ぽぽら行く時に一緒に行こうと思います!

愛子の森の駅も行きたいと思います🥰🥰

• 8月15日
ゆか

上の方と同じですが、山形のよってけポポラとっても安いですよ✨
一昨日桃買いに行って、小さめですがこの値段です!
この値段でも熟せばとっても甘いですし、今はブドウなどもたくさん売ってました😊
10時くらいに行くのがオススメです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真もありがとうございます!
    このお写真みてさっそく行ってきました!

ちなみになんですがゆかさんはこちら購入してどれくらいで熟しましたか?(まだ熟してないですかね?)

今回はゆっくり向かったので次回は10時頃目安にします〜🥰
    ありがとうございます🫶

• 8月15日
  • ゆか

ゆか

3日目に熟してそうな物が出てきて、すでに美味しかったです😊
    うちは、夫婦2人でこの桃の他に桃を買ってきてるので、早めに食べ始めてます😂
    4日目の今日はすごい香りが出てきてるので、かなり良い感じかと思います✨

桃買えました?🍑

• 8月15日
ぽん

湖畔公園の目の前にある生駒農場、スイカですが大きくてスーパーより安かったです🍉