※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子の夏休み、私がコロナになり下の子も高熱で上の子が楽しみにして…

上の子の夏休み、私がコロナになり下の子も高熱で上の子が楽しみにしてた旅行も遊びなくなりかわいそうで💦

大阪住みなんですが、日帰りでどっかいきたくて調べてるけどめちゃくちゃ悩んでます。

関西に住んでる方、夏休みやお盆休み日帰りでどこかいいとこおすすめあれば教えてください🥺🥺🥺❣️

コメント

♡♡

大阪在住です!!
7月末くらいにアトアに行ってきました!館内は涼しくてふれあいや近くで見れたり、大きい丸型の水槽があったりと2歳と7歳を連れていきましたが結構楽しめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アトア!気になります😍
    奈良の金魚のところも気になってたくらいなので😆
    アトア調べてみます😁

• 8月13日
  • ♡♡

♡♡

少し遠いですが車だったのでそのままアトアを出てうちは明石焼き食べに行き、伊丹空港に飛行機を見に連れてって水遊び〜って流れで1日終わりました!
    アトアだけたと一日は過ごせないと思うので近くの神戸モザイクや南京町なども一緒に行かれるといいかもです🎶

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すてきな一日プランですね😍
    明石焼き食べたいです😍
    モザイクや南京町も近くなんですね!南京町食べ歩きしたいなぁ😍
    ありがとうございます!旦那にいってみます😆

• 8月14日
むーむーさん

大阪南部です✨

うちはわたしが臨月なので
和歌山の九度山へ
川遊びに行きました!