※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

排卵検査薬で一日前?とわかるということで1日前なら男の子になりますか…

排卵検査薬で一日前?とわかるということで1日前なら男の子になりますかね?
しかし2日薄い線で陽性だったかもしれなくて2日前でも男の子って方いましたか?
寿命は短いといえどそんなに短いんですかね?笑 
だとしたら昔検査薬なんてないし、排卵日ドンピシャじゃないと男の子は生まれないはずですよね?そんな医学も進歩してない昔にどーやって男の子が狙えたのでしようか?排卵日か前日じゃないと男の子が出来ないのによくそんなみんな検査薬もなかった時期に排卵日わかりましたね?と思ってしまいます。
難しくないですか?ドンピシャ狙いなんて

世の中多少偏りはあってもほぼ半々なのも産み分けはできない証拠なのかなと

コメント