※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
お出かけ

ディズニーシーに行った方いらっしゃったら教えてください✨急遽15日に行…

ディズニーシーに行った方いらっしゃったら教えてください✨

急遽15日に行こうかななんて思ったのですが、1歳半の子と夏は無謀でしょうか?

たまたま11時のレストラン予約がとれたのでそれに合わせて行って、食べ終わったらマーメイドラグーンで遊ばせて、疲れたら昼寝して、夕方になったら外を散歩するという感じをイメージしています。

やはり涼しいのでマーメイドラグーンって混んでるのでしょうか?

小さなことでもいいので教えてください!!

コメント

r

8/6、シーに行きましたが混んでたのとやはり暑かったです💦
でも乗り物は私が並んだやつで最高で55分待ちでした!
暑さはミニ扇風機とかでしのぎました☺️
マーメイドラグーンも結構人いました!

ママリ🔰

8月2日に行きました!
めっちゃ暑かったです!!🥵
マーメイドの所は涼しくて快適ですよね☺️
開園1時間半後くらいに行きトイストーリー(45分待ち)→エレクトリックレールウェイ(5分待ち)→アクアトピア(5分待ち)→ニモ&フレンズシーライダー(15分待ち)→マーメイドラグーン(夕方までいました😆)マーメイドラグーンに着いたらとりあえずミッキーのアイス食べてクールダウン☺️マーメイドラグーン内の乗り物全部乗りましたが長いので待ち15分でした🙌
乗り物以外でも子どたちは大はしゃぎで大人はゆっくり座って見守って休憩できました🥹
そのままおみやげコーナーで買い物もして夕方までマーメイドラグーンでお世話になりました🙇‍♀️
夕方からはとりあえずマーメイドラグーンの横のフライングフィッシュコースターに乗りましたが待ち15分で汗だくになり降りてまたすぐマーメイドラグーンに行きました🤣その後アラジンの所に行ったりフラフラ〜っと一周して5分とか10分待ちのにちょいちょい乗ってまたおみやげコーナーで買い物して夜にまたトイストーリー乗って帰りました😆
暑かったけど子供達はめっちゃはしゃいでました🥰
今年は1番下の子も3歳(今月誕生日なのでほぼ4歳ですが)
3年前の8月15日に1歳の誕生日でディズニーランドに行きました🙌暑かったけど朝から行って1日楽しんでくれましたよ💓19時にレストランで夕食食べて20時半頃からお姉ちゃん達のおみやげコーナーに付き合ってたら暇になったのかようやく昼寝(もう夜ですが)でした☺️
とりあえず飲み物とミニ扇風機と充電器は必須です🙌
今年はシーとランド両方行きましたがランドの日は曇りたまに雨でしたが全く汗かかず飲み物も全然減らず快適に過ごせました!シーの日は暑かったけど3年前のコロナ前に比べると全体的に待ち時間短いし良かったです😊

イリス

9日に2歳、4歳、10歳連れていきました。

暑さはやばいですが、水分補給できるなら行けると思います。
マーメイドラグーンは確かに混んでいましたね。水遊びできるところも人がいました。

ペットボトルを凍らせて持参、ショップやレストランで適度に休憩を取る。
水分補給のためのペットボトル購入をケチらない。