※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分の家が旦那も私も掃除好きで、娘もよくコロコロとかクイックルワイ…

自分の家が旦那も私も掃除好きで、娘もよくコロコロとかクイックルワイパー率先してやってくれるぐらい(笑)
それなりにキレイ。

今日義親族の方にお盆だから2軒行ったのね。
ソファーの下、納戸、キッチン、、、、、
きりないぐらいほこりまみれのごみまみれ。
ゾワゾワっとしたぁ🫠
1軒目でご飯食べていきな!って言われたけど大丈夫ですーいうて、まだ....まだきれいな2軒目に逃げるようにいって持参したパン食べたけどもうなんか....ね...。
結局旦那にあげて、持ってきたお茶飲んで(笑)

帰ってきて速攻着替えて洗濯🧺

はぁ ...ほこり疲れ汚れ疲れしたぁ😂

実家も汚かったけど最近遊びに行くたびに1箇所掃除して帰るようにしたらキレイだよやっぱり。
継続は大事。
自分の家も続けていこう。うんうん。

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗だと気持ちも違いますもんね!
現在娘かコロナで療養中ですが熱も上がったり下がったり。しかも元気で力が有り余ってるので、オモチャの片付けをしました!

明日は階段下をしようとおもいます!
継続ですよね!頑張ります!

継続されてるゆゆっさん尊敬です🤩