※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

2人目の男の子の名前を悩んでいます。中性的な名前で「は」を付けたい。他にかわいい名前があるか聞きたいです。

2人目の子が男の子だと分かりました🥰
名前をどうしようか悩んでいて、
いろは(彩葉)くん、いちは(一葉)くんで迷っています🤩
割と中性的な名前がかわいいなと思っているのですが、
いろはは女の子っぽすぎますかね?😂
最後に「は」を付けたいと思っていて他にかわいい名前があるか、参考程度に聞きたいです!😍

コメント

ぶるちゃん

同じ園にいろはちゃんがいますねー!
名前だけ見たら女の子と勘違いされちゃいやすいかとはおもいました🥲

*m o m o*

彩葉は結構女の子感あるかな?って思います!
碧葉(あおは・あおば)くんとか可愛いなって思います☺️

muy

同じ保育園に「ゆうは」くんっています。
中性的ではないですかね💦

deleted user

私の周りには「いろは」は女の子でしか見た事ないので、どうしても女の子イメージです💦

娘のクラスメイトに「ゆいは」くんがいます!

@choco.

たしかに字で見たら女の子っぽいかもしれません!
でも私も中性的な名前を付けたくて子どもにつけたので、思いがこもっていれば全然ありだと思います😌
あおはくん、なつはくん、みつはくん、ゆうはくん、ゆずはくん
↑ぱっと良さげだなと思った名前並べておきます☺️💗

deleted user

いろは君は女の子すぎる気がしました!
いちは君は聞いたことないけどアリですし、そこまで違和感もないです🥰
周りに、くれは君います!
あとは、ゆうは君とかあおば君浮かびました!

りょん

知人の娘さんにいろはちゃんは何人かいますね🤔

和葉でかずはくんやわかばくんとかもかわいいですよね☺️

はじめてのママリ🔰

娘の名前が、いちは です!!
いまだに被った事ないですが、
いろは といちか と間違えて言われることめちゃくちゃ多いです😂

ママリ

いとは君
あやは君
とか好きです。

まお

皆さまありがとうございます!!🥰
沢山候補も聞けてとても参考になりました!🥹❤️
またじっくり考えて良い名前をつけようと思います🍀