※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後入院3日目で、睡眠が不十分で血圧が気になる。自覚症状がないが、同じ経験をした方いますか?

産後入院3日目です。

細切れ睡眠が苦手でなかなか寝れません。
ついに血圧まで指摘されて薬1錠のみ、ギリギリオッケーされてます。
頭も痛くないし疲れだとは思うんですが、こういう自覚症状なくて産後入院中とかに血圧上がったかたいますか?

コメント

ゆきちゃん

出産おめでとうございます🥰✨

疲れのせいで血圧上がりました💦
看護師さんにも寝れてないから仕方ないねって言われましたよ😌✊

なかなか寝れなくて大学病院だったので次から次に先生やら看護師やら来るので、寝ようと思っても寝れなかったし、ちゃんと睡眠とりなよーって言われて心の中で「あんたらが来るから寝れないんだよ」ってキレてました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

私も疲れからだと思っていて💦
    意外とやることも多くて寝れないですよね💦
    入院の手続きとか全部ベットのうえで完結させてくれよって思います😭笑
    色んな人くるのいやですね笑
    全然休めない。。

• 8月13日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

本当にやること多いですよね💦

入院中ゆっくり体休めて、、、
    とか無理でしたもん😥

おうちに帰ってから授乳でなかなか寝れなかったけど、旦那さんやお母さんに甘えさせてもらってほとんど家のことはしてませんでした🥹

はじめてのママリさんは上の子もいて大変だとは思いますが、うちに帰ったら気を許せる方に家事など任せて少しでもゆっくりして下さい😊‼️

• 8月14日