※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱のんかなたい🌱
お出かけ

群馬県の道の駅で、〘ららん藤岡〙に行かれた事のある方いらっしゃいま…

群馬県の道の駅で、〘ららん藤岡〙に行かれた事のある方いらっしゃいますか?
1、4、6、9才の子を連れて行こうとおもっているのですが楽しめますか?

ほかにも、近隣でこんな施設あるよ〜みたいな所があったら教えて下さい😊

コメント

にかいめのママリ

水遊びができるから楽しめますよ!😉食事処も多いし、小さい観覧車とかもあるし☺️

ハラダのラスク工場があるんですが、上の子達の工場見学におすすめです😊

• 🌱のんかなたい🌱

🌱のんかなたい🌱

ラスク工場気になる!
    ありがとうございます😊

• 8月16日
𐀪𐁑ママ♥

とっても楽しめますよ〜😆
個人的に結構好きな場所で、水遊びもできたり、ミニ遊園地もあったり、グルメも充実してるので最高です!!
ベビールームもあるので良いかと思います♪

ららん藤岡から約10分ぐらいのところに藤岡市防災公園があるみたいでそこが気になっています🤗

それと、方向は違いますがこれまた約10分ぐらいのところに上里カンターレがあるんですが、そこも個人的にはおススメです!
ただ、最後に行ったのがまだ子どもがいない時で、コロナ禍でもなかったので色々変わってるかもしれませんが、公式サイトを覗いてみるとキッズコーナーだったり、小さい公園があったりパンや焼き菓子の工場の見学ができるのもいいかな〜、と✨