※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ ◟̆◞̆♡
妊娠・出産

HCG注射後1週間で陽性反応が出た方いますか?不妊治療歴1年半で初めて2本ラインを見つけたので、同じ経験の方のコメントを求めています。

本日でBT9になりますがフライングについて!
※検査薬の写真あります
8日にhcg10000打っていて判定日は明後日ですが
どうしても気になってフライングしてしまいましました💦
偽陽性のが出るのも把握していますが
注射から1週間でこれくらいの濃さになった方いらっしゃいませんでしょうか???
不妊治療歴1年半、何度もフライングしましたが注射後1週間ではいつも見事な真っ白で、今回初めて2本ラインをみたのでいてもたってもいられず質問させて頂きました🥺

同じような方いればコメントいただけると嬉しいです🥹

コメント

濃すぎる気もしますが、
5日経っててこれは陽性プラス注射だと思います😊!

• なあ ◟̆◞̆♡

なあ ◟̆◞̆♡

コメントありがとうございます😭✨
    コメントしていただいて気付いたのですが、注射を打ったのは6日でした💦

間違いなく注射の影響はあるけどもプラス陽性の言葉に救われております🥹🥹でも本当に明後日の判定日まで心臓が持つかわかりません笑

• 8月13日

退会ユーザー

私は5000を2回打って1回目からは8日、2回目からは6日で、ほぼ抜けてて、そこから毎日濃くなっていきました!
    妊娠されていること願ってます◎

• 8月14日
  • なあ ◟̆◞̆♡

なあ ◟̆◞̆♡

そうなんですね!🥹
    優しいお言葉ありがとうございます🥹
    ちなみにさっき診療明細書みたらhcg10000ではなくて5000の間違いでした😅
    ママリ🔰さんの経験通りにいけばそろそろ抜けて来てるはずなのであとは信じて待ってみます!!!

本当にありがとうございました🥹✨

• 8月14日