※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近横浜市、自主療養届を申請された方いらっしゃいますか?メールなど来…

最近横浜市、自主療養届を申請された方いらっしゃいますか?

メールなど来ましたか?

11日に申請したのですが、メールなど連絡がきません。
LINEでの体調確認はしております。今日は電話がきてAIでの体調確認みたいなのもしました。

立て込んでいるとのことなのでしばらく待っていればいいかと思いますが、きちんと申請されているか心配になってきました。

コメント

deleted user

8月の始めに申請しました。
申請したら、受付メール来ましたよ!
次の日には自主療養届来ました!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!届けきました!

    • 8月15日