※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
家族・旦那

結婚当初から夫がキレるとものにあたる、暴言吐く(携帯投げる、シングル…

結婚当初から夫がキレるとものにあたる、暴言吐く(携帯投げる、シングルソファ倒す、ハンガー投げるなど、都合悪くなるとうるさい、黙れ、ブスなど言われます)があり妊娠中は落ち着いていたのですが、
娘が一歳半位の時に娘を突き飛ばして娘が転び舌を噛んだり、
娘の胸ぐら掴んでふざけんなと叫んだり
散らかってるだけで娘のおもちゃを床に投げつけ粉々になったり、娘のハイチェアを床に何度も叩きつけて割れた事などあります。

2016年から今まで一緒に住んでいてこういう行為があった場合皆さんならまだ一緒に住めますか?

私は別居希望ですが、旦那はものにあたることに罪悪感はなく、謝罪もありません。
これからもものにあたる行為をやめるという約束はできないと言われたのですが、旦那は娘と離れたくないので私に一人で実家に帰れと言ってきます。

皆さんならどうしますか?
コメントやいいね!での回答お願いします。

コメント

なら

旦那やばすぎるから娘連れて早く実家へ行って。

なら

そんな別居するほどでも無いと思う

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

お子さんのことも物と思ってるんですか?
既にお子さんにも危害出てますし、連れて帰る以外の選択肢はないです💦

• なら

なら

ものかペットなのでしょうか。そもそも俺がイライラする要因をつくっているのはお前だと責められます。
    向こうの親もです。
    旦那は暴力行為を月一で見せるより月一でしか父親に会えなくなるような別居の方が子供が可哀想と言い放ちます。

• 8月13日
れよ

離れる勇気と決断がお子さんへの愛、ご自身とお子さんのためだと思います。
既にモノだけじゃないですよね。
お子さんの記憶に残ると思いますよ。

• なら

なら

そうですよね。
    子供から父親を奪う気持ちもして謝罪したい
    気持ちでした。皆さんのコメント読んで自分は間違ってないと確信が持てました。ありがとうございます

• 8月13日
ママリ

子供にまで危害加えられてそれだけの事あればアンケート取るまでもなくご自分でも考えるまでもなく分かりますよね…

なら

離れる勇気と子供から父親を取る勇気が出ず皆さんの意見を聞きたかったです。
ありがとうございます。

はじめてのママリ🔰

すみません、ちょっとキツ目な事を言います。

娘さんにDVしてますよ?
大丈夫な訳ないじゃないですか。
それだけ非道いなら、残念ですがお子さんも心的外傷を受けてる可能性が高いかと思います。。。
自己肯定感が低くなったり、自分を表現できなくなったり、或いは他人を傷付けてしまう事もあるかも知れません。
1秒でも早く離れる事をお勧めします。その決断が、今後のお子さんの人生を左右すると言っても過言では無いと思います。
過去のことを言っても仕方ないですが、なぜお子さんが産まれた時に行動されなかったんですか💦
百歩譲って自分だけならまだしも、お子さんにまでそんな辛い思いをさせるのはどうかと思います。
何かあった時、主さんも同罪になってしまいますよ。。分かってて一緒にいる時点で加害者です。
とにかく早く離れてください。

DVがある場合、旦那さんが親権を取れる確率は0です。そこは安心して下さい。

• なら

なら

子供が産まれたあとはずーと実家に居ました。
    旦那から無理なら無理で実家に帰れば良いから一旦戻ってこいと言われ私も仕事復帰と保育園が受かったことで一旦戻ってその間に色々とあり別居を決めました。

一緒にいても加害者ですよね。
    近くの親戚の家に避難します。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいです。
    もし可能なら母子寮に入られても良いかと思います。
    上の回答も見ましたが、居ない方が良い父親もいます。
    それに、子供から父親を奪ったのは主さんではなく、父親本人です。
    そこは間違えないで下さい。。
    出来ればもう当人同士で会わない方がいいです。
    弁護士を通じて離婚協議される事をお勧めします。

• 8月13日
  • なら

なら

シェルターは実際に体にあざ等無いと入れないと断られてしまいました。定員がいっぱいみたいです。。

ありがとうございます。
    その言葉に涙が出ました。そうですね、私は悪く無い!!!!

• 8月13日