※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

排卵日付近にオリモノや出血があり、妊娠希望ですが検査薬は陰性。不規則な生活で基礎体温は図っておらず、生理が遅れて気になっています。

時折、両足の付け根のあたりが痛むことがありました
11月28日ぐらいに透明で固まったオリモノが
少しありました
12月2日に拭いたら着く薄い出血がありました
1回だけで終わりました
それからも、オリモノがあります
両足の付け根辺の痛みと身体のほてりもあります

妊娠希望なので、排卵日付近で中田氏がしてます

今までも、生理前に拭いたらつく程度は
あったことあったので、あまり期待はしてませんが
次の日や2日後ぐらいには生理がきていたので
おかしいなーってかんじです
昨日の夜、検査薬やってみましたが陰性でした
やっぱ今月もダメなんですかね?

不規則な生活なため基礎体温は図っていないので
わからないです
時期が来たらわかるのは
わかっているのですが
気になって仕方が無いです

コメント

ノフとくにゃま

不規則な生活とのことですが、毎日でなくても基礎体温計ってみるといいかも知れませんよ♪
私は二人目は、計り始めたらできてました(*^^*)
気になって仕方ないのなら、なおさらできることをやってみてはいがでしょうか?(*'‐'*)

  • Y

    Y

    測れる時だけでもですか!
    測ってみよーと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    リズムは分かりにくいですよね?

    • 12月7日
  • ノフとくにゃま

    ノフとくにゃま

    分かりにくいかもですが、
    生理が規則的にきてるならだいたいの排卵日も分かるし、オススメですよ♪

    • 12月8日