※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

ママ友の子供達への誕生日プレゼントで悩んでます。息子と同じ月齢のお…

ママ友の子供達への誕生日プレゼントで悩んでます。

息子と同じ月齢のお友達がいて
特に仲良くしてくれてる2人(男の子と女の子)へです。
去年もみんなからプレゼントをもらい
自分もあげたので今年もと考えてます。

去年は絵本2冊プレゼントして
服と靴下を貰いました。

1人1500円くらいでと考えているのですが
なかなかいいものが見つからず(^^;
おもちゃは好き嫌いあるし
値段的にも服とかは厳しいかな?と思ったり。

色違いのニット帽にしようかと思ったのですが
もうかぶってました(^^;笑

オススメあれば教えていただきたいです!


コメント

☆新米ママ☆

何歳の子にプレゼントですかぁ?

  • nana

    nana

    息子の同じ月齢なので
    2歳です(^^;

    • 12月7日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    靴下、手袋、耳当てしか思い浮かばないです(((^^;)後はお菓子のリュック等

    • 12月7日