※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母からいつもママ〜と言われてばぁちゃんと間違えたわと爆笑されます…

実母からいつもママ〜と言われてばぁちゃんと間違えたわと爆笑されます。ほんまに似てきてと。今日はみんなで笑っていて私も笑いながら似てるよなママなぁと笑いながら誤魔化しています。
実妹には私の娘の名前を呼んで間違えたわと言っています。
その場にいた旦那もおばぁちゃんと言ってきて笑っていました。

素直な気持ちはショックですが、
似てきたならしょうがないですよね、、。
今に始まったことではないですが、、。

コメント

🧁ちろる🧁

本気で間違えてるんですか?
それはショックですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気で間違えてから爆笑する感じです、、。
    なかなかやられていますがもう笑って誤魔化しています、、。

    • 8月13日