※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

皆さんの趣味と毎月趣味にどれくらいお金を掛けているか、よければ教え…

皆さんの趣味と毎月趣味にどれくらいお金を掛けているか、よければ教えてください🥰

私は独身時代からブランドやジュエリーが好きです💎
と言いましてもしょっちゅう買うわけではなく本当に気に入ったものを買うという感じで、子供ができてからはそんなに買っていません。
今50万ほどの時計がすごく欲しいです🥹
がすごく高額になるのでなかなか手が出ずでもどうしても欲しくて迷っています😅

一生使うと考えると安いですが
一気に出費が嵩むので
どうするべきかなの😅

皆さんならどうされますか?😅

コメント

ママリ

趣味はネイルやハンドメイドなのでそんなお金かかるものではなくて、月数千円程度です💡

自分の貯金から出すならありだと思います!

趣味は
・お菓子や料理作り
(お菓子の材料などはお金かかりますがおやつ買うこと思ったら少し高いぐらい?)
・ヨガや筋トレ、ストレッチ
(多少ウェアやボディクリーム買いますが毎月買うわけじゃないのでそんなにかかってません)
・セルフネイル
(こちらも先行投資的に最初はかかりますが毎月はそこまででたまにパーツやジェル買うことはあります)

あとは主さんと同じように、アクセサリーなど好きなので
主人にイベント事に買ってもらったりします😊

買い物やエステなども好きで行きますがこちらも毎月じゃないのでそこまでかからないですかね♪
美容系はすきので、無くなったら色々買うって感じです💫⭐︎

K.mama𓇼𓆉

趣味はネイルですかね😊

お金かけてる物で言えばバッグや財布、靴、アクセサリーですかね🤔✨