※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週の妊婦です。お腹が張り、病院で安静にするよう言われました。旦那が帰省し、家事を手伝ってもらえない状況で悩んでいます。送り出すべきか悩んでいます。

32週です。ここ最近少し動いたりするだけでパンパンにお腹が張ります。今朝病院に電話して頻繁にお腹が張ると話したら、病院の先生から旦那さんに家事などを任せて自宅で安静にできますか?と言われてしまいました。月曜日に病院で健診しましょうとなり、
でも旦那は今日実家にお盆の帰省をします。
泊まってくるみたいなのですが、息子もいるので旦那が帰ったら家事は私がすることになります。みなさんなら送り出しますか?それとも何があるか分からないからと行くのをやめてもらいますか?
悩んでます。

コメント

ぴっぴ

旦那さんに息子さんも連れて行ってもらうとかはできないんですかね🥹?
私は子供3人毎回切迫で入院しましたが
ほんとうに寝たきりでいるくらい安静にしていたほうがいいです💦💦💦
まだ産まれてしまうには早いので
息子さんも連れてってもらうか
帰省を泊まりじゃなくかえってきてもらう、、など変更した方がいい気がします😌💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    うちは再婚で私の連れ子なのでなんとなく頼みにくくて。
    何あるか分からないですよね…ちょっと日帰りで帰ってきてほしいと頼んでみます!!ありがとうございます😊

• 8月13日