※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
妊娠・出産

出産前に怒りと悲しみでいっぱい。病院に電話してもなかなか繋がらず、対応に不満。痛みに耐えながら連絡し、戦っているのに理解されず、陣痛が遠のいてしまいました。

出産前に怒りと悲しみでいっぱいです。

陣痛がきたので病院に連絡したのですが
10回3分くらい鳴らし続けても出ず
やっとてだと思って
病院着いたら連絡をと言われたので
連絡してもまたもや5回×3分でず。

繋がったので、総合病院でたくさん電話が
かかって来てると思い
「先ほど電話して産婦人科から着いたら電話を...」の所で
守衛さんに遮られ「名前は💢」と言われ
伝えると「産婦人科繋ぐから」と言われ
繋がれました。

こっちは痛みに耐えながら
連絡してるし
本人じゃ無いとダメだから
私が電話してるのに、
忙しいのは分かるけど
こっちだって戦ってるんだけど💢と
怒りと悲しみで陣痛が少し遠のいてしまいました😭

もう最悪。

コメント

M093

むしろ私なら電話出た瞬間に早く出ろよ!!!
って怒っちゃいそうです😭
イライラめちゃくちゃ分かります😂

  • Sora.*

    Sora.*

    本当は言いたかったんですけど
    痛過ぎて言葉が出なかったです😭

    イライラしますよね😭

    • 8月13日
ママリ

病院のアンケートなど書くやつがあったら書いてやりたいですね!!!!
出産頑張ってください!!

  • Sora.*

    Sora.*

    書きたいです😭
    産婦人科はとっても丁寧なのに
    本当電話繋がらないのだけは
    やめてほしいです😭

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

えーありえないです!
お母さんと赤ちゃん2人の命かかってるのに!!!!病院にクレーム入れちゃいたいですね😡

  • Sora.*

    Sora.*

    私はまだ破水もしてなかったし
    3人目なので早めに連絡したのですが
    これが破水してるとか
    初産だったらと考えると
    本当クレーム入れたいくらいですね😭

    • 8月13日
naco🍒

総合病院の守衛ってなんであんな態度悪いんですかね?!🤔
くっそ腹立ちますよね。
仕事だろ?ちゃんと対応しろよって思っちゃいます。
出産前に、本当嫌な思いしましたね...🥺

そらさんと、そらさんベビーが無事でありますように❤️

  • Sora.*

    Sora.*

    思います😭
    なんでそんなに偉そうなんだろう?😠

    コロナ受け入れ病院で
    沢山かかって来てるんだと思うんですけど
    それだったら人数増やすなり
    発熱直通を作るなり
    対策があると思うんですけどね😓

    本当私が悪いのかと泣きそうになりました🥲

    ありがとうございます😭

    怒りと悲しみで
    陣痛遠のいて個室病室で
    ゆっくりしてます😂

    • 8月13日
  • naco🍒

    naco🍒


    確かにコロナ、発熱対応大変なのはわかります、、医療従事者の方ありがとう!って思うけど!!
    でも患者には関係ない...🥺
    コロナもなりたくてなってるわけじゃないし、妊婦さんにそんな態度もってのほか!
    いつ陣痛、破水起こるかわからない、、こっちが前もって知っておきたいくらいですよね😂👍🏻

    陣痛遠のいちゃったんですね😭💕
    のんびりゆっくり、ベビちゃんのタイミング待ちですね😊
    応援しています!🤗🍒

    • 8月13日