※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中期でコロナ陽性で入院中。義理の兄に強制的に仕事を頼まれ、夫も断れず。家族に相談しても理解されず、イライラしている。

妊娠中期でコロナ陽性になり入院生活!!
そんな中義理の兄夫婦の会社のバイトを頼まれた夫!
断らない夫も悪いが、断らせない様に脅す言い方をした
義理の兄!!そして、陽性で私が入院中上の子を面倒みるのも夫!!なのに、仕事は強制的!!
断ったのにもぅムリの一点張り!!
何かあったら困るからと義理の姉に話したら女が口出しするべきじゃないと言われる始末!!
家族なんだし、緊急事態になったら困る話をしたら
シカト!!
本当にイライラしかしない

コメント

miami

ほんと自分達のことしか考えてない兄夫婦ですね!
自己中…とはこのこと
兄夫婦とは距離をとるかした方がこれから先のこと考えるとしたほうがいいかもですね(・∀・)
お子さん見る人いるんですか?
その義理姉がバイト中みてくれるんですか?
旦那さんも強気に出ていいと思います。これからも初めてのママリさんの過家庭を崩していきそうな勢いですね!自分の家庭を守るのも大事です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己中すぎて呆れます。その後も入院中はLINEしか出来ないのでLINEで伝えているもののもぅ断れない!と一点張りで。コロナも元を正せば兄夫婦から移ったので…ほんとに腹がたちます。何かあった時困るから色々相談はしてみるけど主人じゃないとダメな時もある事を伝えたら仮に退院できる日重なったらそのまま入院してれば?と言われました。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

今後は関わりたくないのでバイトも行かせないつもりでいます。