※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海夏
サプリ・健康

おとといに喉のイガイガから始まり昨日朝微熱(36.8度)→夜に発熱(38.6…

おとといに喉のイガイガから始まり
昨日朝微熱(36.8度)→夜に発熱(38.6度)
今日の朝に病院に行ったらコロナ陰性でした。

おとといから症状が出ていて、私以外家族がコロナ陽性なので、ついにコロナに感染したかーと思っていましたが、陰性でした。

でも、発熱、頭痛、寒気、吐き気、喉の痛み、ダルさ、咳、腰の痛みがあり、旦那の症状と同じです。

コロナ陰性だった場合、コロナに感染していないということでいいのでしょうか?この場合は、もう一度明日に病院行く必要はありますか?

コメント

レンコンバター

おそらく陽性でていないだけですよね。
お薬はもらえましたか?
病院いくメリットはマイハーシスの登録をしてもらえて保険金が、請求できるとかですね。
メリットなさそうなら、自宅で安静にしてるのが良いと思います😍

• 海夏

海夏

お薬は貰えたのでとりあえずはいいんですが、陰性だと保険金降りないので、また月曜日以降に検査しに病院行きます👍家族全然コロナで、私だけただの風邪なんてなんか納得いかなくて😂

• 8月13日
  • レンコンバター

レンコンバター

保険は欲しいですよね😂
    みなし陽性にできないか
    聞いてみるのもありかなと思いますよ👌

• 8月13日
  • 海夏

海夏

今日のお昼に病院行って再検査してみたら、陽性でした。こんなに体調悪いので昨日の陰性はありえないと思っていたので、納得いく形になりました。

• 8月14日