※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

お盆3日目‪‪🥳どこいこうなにしよう🫶0歳児おるといけるところ限られる動…

お盆3日目‪‪🥳どこいこうなにしよう🫶
0歳児おるといけるところ限られる
動物園とかふれあい広場とかは
暑すぎるから息子👶🏻の熱中症が心配で
娘👧🏻を連れてってあげたいけど行けやん🫠

花鳥園いこかなぁ𓇢𓅮ちょっと遠いけど🧐
おやつタウンいきたかったけど
調べたら入場料も体験も高かった🥹

コメント

deleted user

こっちきたー!
7月頭、動物園行ったけど
2人とも走って地獄の暑さだった😂😂😂

花鳥園ってなに?😍❤️

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    ありがとー!♡
    暑いよな🥲
    子供暑さに強すぎ( *¯ ³¯*)

    花鳥園は、鳥と触れ合えるところだよ♡
    鳥が肩にとまったりしてくれるから娘喜ぶかなあって🥳
    1回つれてったことあるんやけどベビーカーのときやったからさー!また違う反応見れるかなと思って😍😍

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1歳児は特に自分の行きたい方向にまっしぐらだから追いかけるの大変www

    それは楽しそう😍❤️
    長男も、動物園で鳥のショー見て喜んでた😂
    せっかくの休みだしどこか連れて行ってあげたいよね🥹💕
    今日行くのかな?🦆

    • 8月13日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    歩けるようになって歩くのがとにかく楽しい時期やもんな🤣笑
    娘のそんな時期が懐かしい🤣

    そうやで〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
    子供って動物好きやんなー!
    ほんとは牧歌の里とか外のふれあいあるとこいきたいけど
    暑いからさ(꒪⌓꒪)
    台風どんぴしゃやけど
    なんとかなるやろ〜と思って向かっとる😂

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4歳になるとだいぶ楽だよね😌
    ほんと、一歳〜2歳は大変な記憶www
    あ、そだそだ!旦那ケーキ作ってくれたよ🤣
    アイスケーキ😆

    楽しんできて!!台風大丈夫でありますように🥹💕
    娘ちゃん喜んでくれると良いな🦆❤️

    • 8月13日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    めちゃくちゃ楽になったな😎💗

    アイスケーキ手作りってすごすぎん!?
    中身どーなっとるの?
    アイスも手作り?
    まじ天才( ꒪꒫꒪)👏
    ♡に愛が溢れとるな🤍🤍

    ありがと😍💗
    割と雨やばめやけどきちゃったし、楽しむ٩(ˊωˋ*)و

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アイスはスーパーカップ溶かしただけよ🤣🤣🤣
    スポンジは作ってたけどwww
    後で断面見せるわwww
    本人は微妙って言ってたけどうまかったよ👀
    カロリーお化けだけどね👻❤️

    楽しんできてくれ〜!!
    大雨厄介だな🥲🥲🥲

    • 8月13日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    確かにカロリーはおばけ👻笑
    アイス🍨カロリー高いな😎

    楽しかった♡♡

    • 8月13日