※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🍌
妊娠・出産

妊娠中で眠れず、体勢が辛いです。どのポーズが楽だったか教えてください。

二人目妊娠中です。

既にお腹が苦しくて、毎晩なかなか眠れません💦
眠れてもすぐに起きてしまって細切れ睡眠になっています。

毎晩寝返りしたり向きを変えたり、枕を増やしたり減らしたり、抱き枕を抱えたり、色々試しますが、どの体勢もしんどくなってしまいます💦

その上頻尿にもなって、やっと眠れそうな体勢を見つけても、トイレに行きたくなってまたフリダシに戻る...💦

一人目の時はこんな悩みはなかったので、参ってます💦


皆さんが妊娠中、辛くなかったポーズというか、体勢って何でしたか??

参考にさせて頂きたいです!

コメント

みゆな

よくいうシムスの体勢ですかね、やっぱり妊婦の時ってどんな体勢でも辛いんですが、妊婦用抱き枕使ってました。