※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぷ
妊活

排卵検査薬を使っていますが、排卵日がわかりません。生理周期や検査結果について教えてください。

ラッキーテストについて教えてください。
はじめてラッキーテスト排卵検査薬を使ってみましたがイマイチ排卵日がわかりません。
生理不順ではなく毎月だいたい決まった日(20日前後)に来ます。アプリでも生理周期から数えてもどちらも7日に排卵予定でした。
写真にはありませんが6日まで一日3回とても薄い線が続きました。
8日のお昼に陽性かなと思いましたがまた13日の夜から濃くなってきました。
8日お昼は陰性でこれから排卵の可能性が高いのでしょうか?
念の為2日と6日(陰性でしたが)にタイミングをとっています。意味なかったですかね?w

コメント

るん

一瞬8に排卵に見えましたが、左の線の方が薄く見えるのでそれだとまだ陰性ですね。

そして確かにまた濃くなってますね🤔
8に排卵なら6のタイミングは間に合うかもです!

でももし今日の昼とか夕方濃くならこれから排卵かもです!

• もっぷ

もっぷ

コメントありがとうございます。
    毎月決まった日にくるからと思って気を抜いてしまい11日検査を忘れてしまいました。生理ってずれる事もありますもんね。ホント反省です。今日も昼夜検査薬してみます。ありがとうございます。

• 8月13日
  • るん

るん

わたしはずれることしかないので( ; ; )
    強陽性出るまでは検査してました❗️
    今日こくな

• 8月13日
  • るん

るん

今日とか濃くなったらまたタイミング取ると間に合いますね❗️

• 8月13日
  • もっぷ

もっぷ

そうなんですね、確かにずれる事が多い方はしっかり検査も基礎体温とかも付けてるイメージです。本当に反省です( ;∀;)確かにハッキリ陽性だとわかるまでやり続けるの大事ですよね。とくに今回みたいにはじめての検査薬は沢山使ってみないとわからないですもんね。

• 8月13日
  • るん

るん

私は排卵検査薬がちゃんと反応しないことあるので(全然卵胞育ってないのに陽性になるとか)、なので卵胞チェック行って確実に排卵確認してます(><)

ですね、ラッキーテストはまだコスパいいものなので、どんどん使ってみた方がいいと思います❗️

• 8月13日
  • もっぷ

もっぷ

そうなんですね。確かにその方が確実ですよね。
    ラッキーテスト本当にコスパいいですよね。今までドゥーテストだったので安さにびっくりです!

• 8月13日