※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子さんいると、トイレとかゆっくりできないじゃないですか、、私はも…

変なこときいてすみません…

お子さんいると、トイレとかゆっくりできないじゃないですか、、私はもともと、お腹が痛くなりやすく、トイレに行って排便しても、また数分後に便意を感じてトイレに駆け込みます…

子どもがいなかったときは、仕事中などにお腹がいたくなると大変で、いつも心配しながら出勤してました。
さっきトイレ行ったのにまた出そう…ってなるんです。

そして母になった今、後追いして大泣きするので、ほんとうは嫌ですが子供もトイレについて来させてるんですが…
一度トイレに行ってすっきりしたのに、数分後に、ごめんまたトイレーーー😰😰😰ってなるんです。

同じ方いませんか?遊びも途中で中断してしまい申し訳なさでいっぱいです。
何かいい改善方あったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は追いかけてこられて泣いてもほっといてるよ笑
そこまで長時間でもないし。
泣いてほっといて死ぬ訳じゃないし、トイレ終わった後にまた遊んであげたりすれば機嫌も良くなるし
無理して我慢しなくていいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    隣の家が近いので何回もギャン泣きさせるのは気が引けてしまって…

• 8月13日
ま

私もお腹が弱くどっか行くとなるとトイレが近くにないと不安になるくらいでした!

母になり年子の子を育児してますがたまに二人とも泣くことがあり連れて行った事もありました。
妊娠してからは何も周りにないか確認してからトイレ行くようになりましたが気になって便意がどっかいったりトイレから出ると猛烈に痛くなったりします😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。子どもと2人でどこかお出かけした時とか大変ですよね、、
    トイレから出ると痛くなるのほんとわかります…辛いですよね😭
    妊娠中とのことで、お身体大事になさってください!

• 8月13日
  • ま

大変です😂😂
    スッと出てスッキリしたいですよね。それが出来なくてストレスに感じますよね。
    ありがとうございます😭😭
    はじめてのママリさんも気を取られる物を探して見て腹痛我慢しないようにして下さいね😢

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度ででてくれーーーって毎回思います😮‍💨笑
    ありがとうございます、😭

• 8月14日
まま

ほっといていいと思いますよ!
うちも後追いが歩き出してから酷くて部屋から出ていく度にこの世の終わりかってくらい泣かれてましたけど、トイレ行く時にごめんトイレ行ってくるね〜!って言ってたら、別にどこか行くわけじゃないトイレ行くんだ〜って分かったのかそのうち泣かなくなりました!
今はトイレの扉の前でご丁寧に喋りながら待ってくれてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トイレの前で待ってるのかわいいですね🫣
    隣の家との距離が近いので気にはなりますが、理解してくれるまでがんばってみます。!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

賃貸で泣かせっぱなしると苦情きそうなので、トイレのドア開けっぱなしでついてこさせてます!

本望ではないですが、仕方ないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちも、隣の家との距離が近いのでどうしても気になってしまいます…
    掃除はするようにしていてもやっぱり綺麗ではないだろうし、見られてるのも落ち着かないし、、,って感じですよね😭

• 8月14日