※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月曜日に私の体調不良で仕事を休み次は子供が体調を崩してしまいました💦…

月曜日に私の体調不良で仕事を休み
次は子供が体調を崩してしまいました💦

また何かありましたら連絡欲しいですと来てて
今日お休みもらいたい場合なんて連絡したら良いと
思いますか?

微熱あるし熱が高くなって早退しちゃうのも迷惑かけるし。

病院受診してコロナの検査は陰性だったけど、私も
またぶり返して喉痛いし咳が出ます!

飲食店なので、もしうっしてしまうと
尚更、迷惑だろうし。

いつも仕事出勤する時に今日行けないって事が
多くて当欠ばかりです😱

それに台風で雨風も凄くなるだろうし。

コメント

kanayan

そのまま伝えたらいいと思います!

COCORO

台風の事以外を
伝えたら良いと思いました!