※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
妊娠・出産

おりものに血が混ざっている場合、おしるしとは言いません。1週間続く出血は病院で様子を見ています。

おしるしって、
出血のことを言いますか?

おりものに血が混ざってる場合はおしるしって言わないんでしょうか?

おりものに血が混ざっている感じで、1週間くらい続いてます。
病院には連絡していて、様子見の状態です。

コメント

のん

一番上は陣痛中におしるし。
二番目は切迫早産の入院中におしるし。
2人ともおりものに出血が混じってる感じでした!

• kn.m

kn.m

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    おしるしに入るんですね💦
    1人目が36週の破水→無痛分娩だったので、陣痛もおしるしも恐らく今回が初めてで💦

おりものがピンク色ってだけだと、おしるしって言わないんでしょうか?🤔
    昨日はうっすらピンク色で、一昨日とかははっきり血が混ざってるなってわかる感じだったんですが、落ち着いちゃったのか、張りも痛みも全然で😣

切迫で子宮口縛ってるので、外したらお産になるのかな🤔💦

• 8月13日
まめ大福

下の子は前日からおりものに血が混ざっており、翌日出産しました!
今思うと、おしるしだったのかな思ってます

• kn.m

kn.m

コメントありがとうございます!
    おしるしきてもすぐには出産にならないとは聞いてましたし、私のはおしるしじゃなかったのかな?って思ってたんですが、
    おしるしかもしれないですね🤔

切迫で子宮口が開かないよう縛ってるので出て来れないだけで…
    それを外したらすぐにお産になれば良いなって思ってます😂

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

2人目ですが私の場合は、お昼過ぎくらいに30分間隔くらいのまばらな陣痛(前駆陣痛かと思ってました💦)が来て、その日の夕方にお風呂入ろうとしたら少量の薄い出血(ピンク)に気づき、同時に陣痛の間隔(10分間隔)が短くなっていることに気付きました💦
おしるしに気づいてから3時間後には出産してるので、お産までの時間は人によるのかなと思いました😅

• kn.m

kn.m

コメントありがとうございます!
    陣痛が陣痛だと思わない程度の事もあるんですね!🤔

子宮頸管無力症とはっきり言われたわけではないですが、その気はあるので
    子宮口を縛っているテープを外したら、そのままお産になるかもしれないですね🤔

骨盤の大きさ的にも「誘発させて早めにうまれるようにもっていく」って先生も仰ってたので💦

• 8月13日