※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のパンツが臭いので心配。病気かどうか不安。小児科か泌尿器科に行くべきか。

今日の朝からふと気づいたのですが、娘のパンツが臭くて💦アンモニア臭なんでしょうか(¯―¯💧)

ちゃんと拭けてないのかな?と思ってましたが、拭けてそうだし…(一人でトイレに行ってますが今日は気になったためついていきました。)

お股に垢は溜まっていなく綺麗に洗いました。
それでも匂います…
本人も痒いなど言ってないしおしっこのときに痛いも言ってないし、おしっこの色も濃くないです。

でも普通臭わないですよね。尿の病気時でしょうか😭

続くようなら病院行こうと思いますが小児科か泌尿器科どちらがいいのでしょうか?

コメント

みん

においますよ!!そこまで強烈ってわけではないですが。拭いてるつもりでも、おまたの構造上ちゃんと拭けてない気がします。笑
排泄してる場所が触れるものですし、無臭はありえないかなって思います。悪臭とかは病気だと思いますが💦💦

💎

うちは男の子ですがトイレ我慢しまくるので少しちびったりしてパンツが少し濡れていること多いので臭ってはないですが絶対臭いです😂😂