※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊活

胚盤胞移植後4日目で症状が気になる。妊娠検査薬は早すぎるか。ルティナス膣錠とエストラーナテープを使っているが、検査結果に影響は?

胚盤胞移植をして4日目です。この時期は何か症状が出てくるものなのか…。

判定日まであと5日あるのですが、自宅で妊娠検査薬を使うのは早すぎますでしょうか。

ちなみに、ルティナス膣錠とエストラーナテープを使っておりますが、きちんとした検査結果がでないとかありますか?

コメント

ママ

関係なく検査結果でますよ!
5日目から反応する場合が多いので明日以降が良いと思います!

まいちゃん

胚盤胞なら5日ぐらいで出ると思います。

はじめてのママリ🔰

BT4でだいたい陽性反応出ます。
私は仕事中、体調変化が色々あってニオイにも敏感になり、検査したら陽性でした。
膣錠やテープは関係なく、ちゃんと反応出ますよ✨

はじめてのママリ🔰

私も同じくホルモン補充で移植しました。
BT10が判定日でしたが、本当になんにも症状なかったですよ😅

🐰🔰

皆様ご相談に乗って頂きありがとうございます、そして返信遅くなってすみません🙏結局、BT5で検査薬使おうと思っていましたが勇気が無くて、先程wondfoという検査薬にて検査してみました。。薄らの線も見えません(;_;)はぁ…明日が生理予定日でありBT6で、反応が無いという事はダメですよね。。これから夕飯の支度をするつもりですが…なにもやる気が出なくなってしまいました。。泣