※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が携帯に疎いため、マイナポイントを受け取る方法について相談中。au Payのクレジットカードを使い、ポイントを貰いたいが、説明が難しい。

旦那さんが、携帯に疎い方、
マイナポイントは何で受け取りましたか❓

旦那が携帯に疎いです、、
単身赴任で、1人でマイナンバーカードを申請して
ポイント貰う予定ですが、
peypeyアプリを取ることを嫌がります。
旦那は普段au Payのクレジットカードで買い物する事が多いので、
au Payのアプリを取ってもらってマイナポイントを貰って、今後はau Payにaupeyクレジットカードをチャージして買い物してもらおうかなとおもってたんですが😅
なかなか説明分かってもらえず。

コメント

夫はPaypayにしました。すぐ付与されるので。

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの夫もPayPayにしました

はじめてのママリ

うちもそういうのには関心がないというか、無知というか、、、

WAONにしました😆✨

まめ大福

nanacoにしてました!
もともとカードで昔使っていて、今はアプリでできるのでかなり感動してました笑

やぎっこりー🥦🫶

夫はポイントとか興味ないので私がいつも行くスーパーのプリカに紐付けました👍

奥さんが使いたいカードの番号教えてやってもらうのはどうですか✨✨?

HaRi

うちは旦那の分はnanacoだけ旦那に、作って貰って私がマイナポイントアプリでポイントの申込みしました😄

私は子供の分をauPayで申請したのですが、まだマイナポイントを全く申請したことないなら3つ全て申請すればaupayはあとから5000円チャージすれば、20000ポイント付与されたので他よりお得ですよ✨