※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アルバスを利用しているかたに質問です!ましかくプリントの写真のトリミ…

アルバスを利用しているかたに質問です!

ましかくプリントの写真のトリミングですが
むずかしいのかなと思ってしまうのですが
実際のところどうでしょうか(><)?

また使ってみてのメリット、デメリットなどもあれば、
教えていただきたいです!

コメント

89

通りかかったので、fammもましかくプリントなので、参考になればと思い、コメントお邪魔します。

主にスマホでの撮影を縦にするといい具合に入るように思います。
もう5年近くやってますが、そこまで困ったことはありませんよ。

P

全然難しくないですよー!
写真って放っておくと溜まって現像することってないと思うんですけど、アルバスなら8枚まで無料だし毎月届けてくれるので便利です!アルバムに入れて成長を振り返るのが楽しいですよ☺️
デメリットは頼み忘れると過去の分を頼めないことですかね🥲

ママリ

アルバス使ってます^ ^
わたしはプリントしたい写真を加工アプリでトリミングして右下に日付け入れてます✨

はじめてのママリ

アルバス使っています!
時々ましかくだと上手くおさまらない時がありますが、拘らなければその写真に合わせた(ましかくに余白が出来る)プリントも出来るので、どうしてもの時はそれでプリントしています😊

娘の写真が選びきれず…無料の枚数を越えて追加でプリントしてしまってますが、郵送で手間要らずなのでコスパ充分だなと思ってありがたいです☺️