※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
お出かけ

旦那の実家が2週間前にコロナになり1週間前くらいに療養期間を終えてい…

旦那の実家が2週間前にコロナになり1週間前くらいに療養期間を終えています。

お盆に行こうと言われたのですが、正直子供達を連れて行きたくありません。。。

行っても大丈夫でしょうか?

みなさんならどうしますか?

コメント

ますみ

お子さんもまだ小さいですし、私だったら行きたくないですかね😭

もいもい

私ならもう2週間開けます!不安になりますよね😢

子供たちは顔を触ったりマスクできなかったりするので大人だけでササっと済ませるなら行っても良いかと思います😊

まる

どういった経絡で感染したかで判断します。よく出歩くような義親だったり、感染経路も出先や通勤でとかだったら念の為怖いので会わないです。

まめ

療養期間を終えてて、もう普通の生活に戻っているのであれば行きます!

かすみちゃんまま

私も、この前 家族で コロナに かかり、やっと 昨日で、療養解除に なりましたが 私なら、行くの、 止めました。
 その代わり、 療養解除に なったので、家族で プチ旅行に 行きます。
 県内で、考えて います。
 私も、まだ 警戒します。

まいち

皆さんご意見ありがとうございました😭参考にします!