※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

手足口病についてです😭口の中の写真を載せるので苦手な方は見ないように…

手足口病についてです😭口の中の写真を載せるので苦手な方は見ないようにお願いします🙇🏻‍♀️
次男のクラスで手足口病が流行っていて、2日前に次男の手と足にぶつぶつが出来ました。熱も無く、口の中にも何も出来ていなくて、ご飯もいつも通り食べれます。
先程長男の仕上げ磨きをしている時に見つけたのですが、口の中にぶつぶつが出来ていました😨長男も熱は無く、手足のぶつぶつもありません💦ご飯もいつも通り食べて歯磨きもちゃんと出来ました。口の中だけで、痛くないそうです。次男の手足口病がうつったのでしょうか?それともまた別の病気なのか…
症状が口の中だけで、痛くないなんてあるんでしょうか?😣

コメント

ますみ

手足口病とは言いますが、お尻に数箇所ぽちぽち出ただけでも、手足口病と言われた園児もいました😲

• もも

もも

そうなんですね😣口の中だけでもありえるかもしれないですね…😔痛くないのが救いです😭

• 8月12日