※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が生まれてから大変だったけど、今は幸せ。イヤイヤ期も乗り越えて親子になるんだろうな。頑張る気力が湧きました!

娘が生まれてから今まで、寝かしつけに手のかかる子でひたすら抱っこして大変でした😂
ほぼワンオペで自分のことなんて後回しで、娘第一でやってきました。
初めての育児ということもあり、精神的にも体力的にも参ってしまう時もあったけれど、11ヶ月になった今は赤ちゃんから子供らしくなって、ママを認識してすり寄って来てくれる♡

あー あの時は大変だったけど、娘に向き合ってきたからこそ他の家族よりもママの所に来てくれるのかな☺️

と、今が1番ゆっくり幸せを感じられてます✨

これからイヤイヤ期とかでまた大変なんだろうけど、一つ一つ乗り越えて親子になるんだろうな〜としみじみ🥹

また頑張る気力が湧きました!
ママさん達お疲れ様です!!

コメント

ママリ

読んでてほっこりしました🥰
必死に向き合ってきたママさんの努力の賜物ですね👏
うちも1歳までずっと抱っこで寝かしつけだったんで
気持ちわかる気がします😂

そんな娘はイヤイヤ期真っ最中ですが
おしゃべりたくさんしてくれてかわいいです☺️
これからもお互い頑張りましょうね✨
ママさんも毎日お疲れさまです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呟きを読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️
    必死にやってきたからこそ、今ちょっと報われた気がしてます☺️
    おしゃべりしだすとまた可愛いんでしょうね✨
    頑張りましょう!!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちは、2歳過ぎてからのママっ子ぶりが、ひどいです😂
それもこれも、旦那ではなく、私が頑張ったからだ、と思っています😁
歩くようになって、
ママ!と呼ぶようになったら、また一段とかわいいと思いますよ😆💕💕

ちなみに、うちは、6ヶ月くらいから抱っこで寝かしつけしてなかったですが、
2歳からの抱っこ(歩かない、ベビーカー乗らない)がひどいです😂
抱っこ、っていつまでするんでしょうね😂
マスク越しにチューもされます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに大変なのはイヤイヤだけじゃないですよね🤣
    早く呼ばれるのが楽しみです✨

大きくなってからの抱っこ、、、また違う大変さですね😂
    私も覚悟しときます!!

• 8月13日