※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

来年の幼稚園用肌着は、90サイズでロンパースかタンクトップか迷っています。どちらが良いでしょうか?

来年4月から2歳児クラスで幼稚園に通います。

肌着についてなのですが、ロンパースタイプの肌着と普通のタンクトップの肌着どちらが良いのでしょうか?

ちなみにサイズは90を買います。

コメント

さらい

トイトレ始める時期かな?と、思うので、シャツタイプが良いかと、、

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます!なるほど、そうですよね😮‍💨トイトレ忘れてました😫笑 シャツタイプ買います👦ありがとうございました🥰

• 8月12日
ふうしゃ

断然タンクトップの普通の肌着がいいと思います!
ボタン止める手間を省いて
先生の負担削減です☺️

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます!確かにあのボタン2つだけでも面倒ですよね😮‍💨普通の肌着買います😊有難うございました!

• 8月12日
もも

普通の肌着がいいと思います☺️
うちも今1歳児クラスで徐々に普通の肌着に移行していってます🙌
ちなみにうちは来年も着られるように100買いました🤭💦

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございました!早速普通の肌着を買いました🥰

• 8月13日
たこさん

ロンパースタイプは禁止な可能性もあるので、シャツタイプにしておけば間違いないと思います😊

うちの子の保育園は1歳児クラスからシャツタイプ指定でした😅

• ままり

ままり

なるほどですね☺️早速普通の肌着買いました🥰ありがとうございました😊

• 8月13日