※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

夜、抱っこや授乳で寝かせるのを辞めてトントンで寝るようになり、3日目。初日は泣かず、2.3日目は泣いたが、最後には眠さで寝る。3.4時間で必ず起きる。

夜、抱っこや授乳で寝かせてたのを辞めてトントン等で寝るようになってくれてから3日目!初日は泣かなかったけど、2.3日目と泣いてたな。最後は諦めと眠さのピークで寝てくれたけど、3日間とも3.4時間で必ず起きるんだよなー。まだまだ夜通し寝るの時間がかかるなー。でも、夜抱っこしないだけでもすごく楽だなー。

コメント

うちはゆる〜くネントレ(抱っこ卒業)からの、7ヶ月で朝まで寝るようになりました🥺✨
夜抱っこしないの本当に助かりますよね。

• mamari

mamari

うちもネントレって言うのかはわかりませんが、とりあえず夜だけでも抱っこ卒業をしてもらいたくて始めました😊段々わかるようになったのか、泣いてても泣き止むようにはなってきました。

• 8月13日