※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦で2人目欲しいが、レス歴6年。誘っても断られ、夫からのアプローチなし。断られるたびに泣き、精子提供を考える。同じ経験の方いますか?

夫婦で2人目欲しいと話しています。
なのにレス歴約6年目…
私から誘いますが断られます。夫からは全くありません。
なのに2人目欲しいと言われます…。ワケわからない。
「無理なら無理と言って欲しいです。」っていうと「無理ではないし俺はしたいよ?」とか言われて…。なのに断る。
断られる度に私はこっそり泣きます。恥ずかしいし、辛い…。
精子ボランティア?と言うのをみて、もうそちらに頼るしかないのかな…など思ってます。
同じ感じの方いますか?

コメント

はじめてのママリ

断って子供が欲しいと言われるなら人工授精とかどうです?
私の場合はあまり旦那と回数をこなしたくなくて人工授精してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺は出来ないんじゃない。タイミングがあわないだけで、病院は行く必要ない。
    と言われてます。

• 8月12日
初めてのママリ

シリンジ法とかにしたらどうですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ

じゃあ産婦人科で卵胞チェックとタイミング指示だけしてもらうのはどうです?
病院を否定されるのであれば基礎体温か排卵検査薬でだいたいの排卵日を伝えたらどうでしょうか?🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…6年レスなもので…排卵日は伝えた事ありますが、だから?って感じになりました…。

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の旦那もそうですけど子供が出来るまでのちゃんとした過程を知らないのでただタイミング合わせてすればいつでも出来る訳じゃない事を説明したらいかがでしょうか?
    排卵日を狙って何回かして体温が上がって授精して着床まで一周期でたった何%の確率しかなくてそれでも欲しくて協力出来ないなら心がやられるから子供が欲しいと言わないでと😢

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えてみます!ありがとうございます!

• 8月13日