※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市内の幼稚園を探しています。できれば東武宇都宮近くが希…

栃木県宇都宮市内の幼稚園を探しています。

できれば東武宇都宮近くが希望です。
現在、清愛幼稚園と松が峰幼稚園を候補にあげています。
二つの幼稚園以外でも、おすすめの幼稚園がありましたら教えていただきたいてます。

園方針、園選択の希望としては、
●子供らしく元気にのびのびと過ごせること
●芸術(絵、音楽)や体操、リトミック、英語など、広く(浅くでも)月に一回でもカリキュラムに入っていると良いのかなとも思っています。
まだ、幼稚園児くらいだと何に興味があって伸ばしてあげたら良いのかわからないので、幼稚園で上記のようなカリキュラムが有れば親が子供に何に興味があるのか知るきっかけになるのかなと思っています😭
●先生がしっかりしている

などです。


情報お持ちの方、おすすめの幼稚園をご存知な方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

コメント