※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
子育て・グッズ

市販の安心パンについて教えてください。10ヶ月の娘が食パンを好むようで、安心して与えたいです。

パンがゆとかパンについて教えてください!

娘10ヶ月なのですが、未だパンがゆを食べたことなくて😭💦
私が神経質に、市販のパンに砂糖とかマーガリンとか入ってるのを心配しちゃっていて(めんどくさい母親でゴメンナサイ💦)

でもこの前私が食パン齧ってるのを羨ましそうに見てきて
少し齧らせたらすごく、気に入ったみたいで🍞
離乳食はがっつかないくせに食パンは好きみたいなので
娘に安心してあげれるパンを探しています🙇‍♀️
パン食べさせてあげたいです

みなさまおすすめの市販のパンを教えてください!!

コメント

国産小麦の超熟が一番離乳食に使うパンとして有名かなと。
マーガリン入ってませんし、トランス脂肪酸0みたいなので😊
調べればトランス脂肪酸使ってないパンってスーパーで売ってるパンでも沢山ありますよ✨

• マロンママ🧁

マロンママ🧁

ありがとうございます!!
    超熟買ってみます🍞
    トランス脂肪酸ゼロは嬉しいです💕
    他にも娘に食べさせられるもの少しずつ増やしていこうと思います✨

• 8月12日

そんなに気にされるならてづくりのパンはどうですか?🤔🤔
あとは超熟が離乳食だと気にされてる方は使ってるイメージです。
パン屋さんはふんわりさせるためにハチミツ使ってるのがほとんどでした。

恐らく気にしぃの性格だと一歳過ぎても食材に気にしぃな気します😂

私はそこまで気にしてる方じゃないですが趣味が料理、ホームベーカリー持っており離乳食時期はずっと焼いてました!市販より安心しますし、食パンなんて材料入れて放置なので楽です😊焼きたて食べれるの最高ですよ〜😊
市販のはどれだけ安心って言われても少なからず添加物入ってます。

求めてる回答じゃなければごめんなさい🙇‍♀️

• マロンママ🧁

マロンママ🧁

みなさまに教えていただいた通り早速超熟買ってみようと思います💕
    そうなんですよね😭パン屋さんで探そうとしたらハチミツ使ってるのを聞いて、恐ろしくなっていました🤣
    でもなぜかパン以外はそこまで気にならなくて💦笑

手作りパン!えぇ〜💕作るのも楽しそうですね☺️焼きたても絶対美味しそうです!
    いつか娘が大きくなったら一緒にFB買って作ろうと思っていましたが、今から買ってもいいなぁ🥺💡と思えました!ありがとうございます✨

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私も娘に砂糖やマーガリン気になって
今でもほとんど食パンあげませんが
それでも食パン好きなので、たまにあげる時は
セブンイレブンの金の食パンか、超塾の国産小麦のやつをあげていました!!

• マロンママ🧁

マロンママ🧁

パンってあまり自分で作れないから、入ってるもの気になっちゃうんですかね🥺
    セブンイレブンの金の食パン美味しいですよね🍞💕
    食パンデビューさせてみます!!

• 8月12日
かんちゃん

超熟とかならそこまではいてませんよ!

• マロンママ🧁

マロンママ🧁

お返事遅くなりすみません💦

みなさまおすすめの超熟、ついにデビューしてみました🥰

• 8月22日

主人だけ朝はパンで毎日食べるものなので大人こそ小麦と油がどんなものを使われているか気にしてます🙌

市販だと国産小麦の超熟、金の食パン、セブンブレッド、宅配生協のアイチョイスで購入してます😊

• マロンママ🧁

マロンママ🧁

お返事遅くなりすみません💦
    ご主人さすがです✨大人こそ!!ですね!

候補ありがとうございます😊
    超熟デビューをしてみました!
    個人的にセブンの食パン好きなのでこれもあげてみようと思います!

• 8月22日