※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが収まらず、息子や犬のことも疲れています。稽留流産後でホルモンバランスも乱れています。イライラを抑える方法はありますか?批判はやめてください。

とにかくイライラが落ち着きません。

旦那がお盆に入るまであと2日乗り越えられるか、、、

発達障害の息子とずっと一緒で疲れました。

犬は粗相ばかりするし。

イライラを抑える方法ありますか?

稽留流産し手術してから3週間。ホルモンバランスも乱れてるの自覚してます。

批判はやめてください

コメント

ハムサンド

身体を休ませなきゃいけないのに、休めない状況がイライラにつながってるのかな、と思いました。
今日、ラピュタ放送するみたいなので録画して自分が休みたい時に見せてしまうのはいかがですか⁉️
私は生理中でイライラやだるさがMAXのとき、テレビ見せて昼寝してます😅

ホルモンバランスの崩れからくるイライラは病院で漢方を出してもらうと少し落ち着くかも知れないです。

ご自愛ください❣️

はじめてのママリ

わたしも最近同じ状況です。

うちは発達グレーで、イライラしてはいけないのは分かりますがどうしても抑えられません。

藤川徳美先生(YouTubeの解説)のを参考に、栄養を見直すことにしました。
プロテインと鉄、メガビタミン等摂取していこうと思ってます。
栄養が体に回ると子供も親も落ち着くみたいです。