※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供を1号認定で預けているパートの方へ。土日や休みの保育はどうしていますか?

子供を1号認定で幼稚園などに預けていて、パートをしてる方に質問です!土日や夏休み冬休みなどはパートはどうしてるんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園が休みの日はパートも休みです。

面接のときに長期休暇時は
勤務できない旨を伝えて採用していただきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もそういう職場に出会えるようこれから就活したいと思います!ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

旦那も仕事の日は幼稚園の預かり保育を利用してます。夏休みは子供だけ実家(県外)に数日帰ってもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなったらそれもアリですね!ありがとうございます!

• 8月12日
ぽこ

面接時に土日休みと長期休暇は勤務できないことを伝えて、それでも良ければお願いしますって話して、OKな所で仕事しています。今は長期休暇は親か旦那が休みがもらえたりして、週に1.2日は働けています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も長期休みは勤務なしで平日のみ希望なので、面接時に伝えてみます!ありがとうございます!

• 8月12日
よっち

土日は旦那がみてますよ!
夏休みは預かり保育です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預かり保育利用してみます!ありがとうございます!

• 8月12日